ヒトリノ夜はお静かに
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今頃ですか?
昨日友人宅にてローストビーフをご馳走になってきた。(ハラボジサンクス☆)

さて、3月に入ってニートになるからと友人にショーン・ビーン出演映画DVDを借りた
っていうか渡された。
『ナショナル・トレジャー』(ニコちゃんの頭が気になるっ!増毛?(゜×゜*)プッ)
『オーシャン・オブ・ファイヤー』(なぜかヴィゴ主演のが混ざってる)
『アイランド』(友人いわくメガネ&白衣にメロメロらしい)
『ロード・オブ・ザ・リング』三部作
(すべてスペシャル・エクステンデッド・エディションのため4時間超)
『トロイ』(まだ途中までしか見れてない)

これだけ貸されたのになぜか ヴィゴ・モーテンセンにハマる私・・・しかも今頃!?

4月に『ヒストリー・オブ・バイオレンス』は公開されるわ
『リバティーン』は公開されるわ・・・『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』もあるし。
行くなということなん・・・?

↓ロード・オブ・ザ・リング
  http://www.lotr.jp/

↓ヒストリー・オブ・バイオレンス
  http://www.hov.jp/

↓リバティーン
  http://www.libertine.jp/
【2006/03/22 20:44】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(1)
プロミス
昨日見てきました『プロミス』。
平日夕方とはいえ…客少なっ!
で始まってみたら…何万頭の猛牛に追われ走るチャン・ドンゴン!
なんか笑えます。回想シーンでサラサラロン毛なチャン・ドンゴン。
笑えます。いや、わらっちゃいけないんだけどなんか。
中国人からみてあの真田博之とチャン・ドンゴンの中国語はどうなんだろう?
そういえば前韓国映画で日本語にチャレンジしてたチャン・ドンゴン。
大半は日本語で、会議シーンなんかでは日本語を話しているのに
日本語が字幕があったほど…やったからね。
いや、聞き取れるんだけど…ねぇ。って感じでしたけどね。
【2006/03/08 16:53】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2)
だらだら映画を観る
昨日の夜から映画鑑賞。2本目。
『チャーリーとチョコレート工場』と『ダンジョン&ドラゴン』
後者のは実は見たことあったらしい。
ツタヤが半額だったからタイトルに引かれて借りてみたものの。
観てる間に「あれ、あれれ・・・?これー知ってる。」ってな具合。
前者はジョニーさん好きなので購入してたのを再び。映画館にも見に行ったんだけど。
観れば観るほど、この『チャーリー~』のジョニーさんは気持ち悪い。

今年の夏に公開される『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』は
前作に引き続き必見☆・・・なんだけど、その頃日本にいないのよね。
観るためだけに帰国!?もしくはハングル字幕で鑑賞!?
おとなしく帰ってきてからDVDで観ますか。

↓パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストHP↓
  http://www.disney.co.jp/pirates/
【2006/02/12 17:31】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

mino

Author:mino
2006年3月からワーホリで韓国に来て、奮闘中☆
なー、友達ってどぉやってつくんの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

