ヒトリノ夜はお静かに
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
残高証明ゲット
会社の休み時間中になんて行けるわけもなく、昨日母親に銀行に行ってもらって
残高証明書をもらってきてもらった。ちょっとしたトラブルもあったみたいだけど。

引継ぎもあとすこしっ。がんばれ自分(笑)
【2006/02/25 00:04】 | ワーホリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近の活動
タイトルで気づいてる人もいない人も、何が好きってポルノがスキ。
(いや、略して書くと変なコだな…もちろんポルノグラフィティですよ)
森雪之丞のトリビュートに参加するようです。
しかし、布袋寅泰の『POISON』とは…どのようになるのか今から楽しみ☆
(;゜ロ゜)ハッ。発売4/26だって。日本いないやん。フフ。困った。
どうやって手に入れようか…


↓↓森雪之丞トリビュートアルバム↓↓

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/yukinojo/

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2006/02/24 00:31】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3)
引継ぎ~
お仕事引継ぎ中。人に教えるって難しい(ノд`)
引継ぎにぐったりで言葉の準備も心の準備も手続きも何もかもできない。
ってかそれを言い訳にしてみてる。。。
【2006/02/23 00:36】 | weblog | トラックバック(0) | コメント(0)
うちのタマ知りませんか?
チャットしてて話題に上がったから検索してみたらなつかしの
ものを見つけてしまった。
去年20周年でDVDボックスが出て、さらに2001年には
続きを読む

テーマ:懐かしの漫画アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/02/19 04:50】 | weblog | トラックバック(0) | コメント(0)
だらだら映画を観る
昨日の夜から映画鑑賞。2本目。
『チャーリーとチョコレート工場』と『ダンジョン&ドラゴン』
後者のは実は見たことあったらしい。
ツタヤが半額だったからタイトルに引かれて借りてみたものの。
観てる間に「あれ、あれれ・・・?これー知ってる。」ってな具合。
前者はジョニーさん好きなので購入してたのを再び。映画館にも見に行ったんだけど。
観れば観るほど、この『チャーリー~』のジョニーさんは気持ち悪い。

今年の夏に公開される『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』は
前作に引き続き必見☆・・・なんだけど、その頃日本にいないのよね。
観るためだけに帰国!?もしくはハングル字幕で鑑賞!?
おとなしく帰ってきてからDVDで観ますか。

↓パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストHP↓
  http://www.disney.co.jp/pirates/
【2006/02/12 17:31】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)
夢の競演!?
1980年にデビューした黒塗り集団が復活!?

ラッツ&スター + ゴスペラーズ = ゴスペラッツ

ですってよ。名前はさておき。
去年の夏フェスで誕生し、ついにCDリリース。
以前から鈴木雅之に音楽提供したり、トリビュート・アルバムに参加したり・・・
っていうのがあったからいつかはと思っていたけど、こういう形になるとは。
どっちも好きなアーティストなんでとても楽しみ。

・・・やっぱり歳ごまかしてるんかな・・・1980年にデビューして6年間活動・・・
当時の記憶はないはず。

↓↓ゴスペラッツHP↓↓
http://www.gosperats.com/
【2006/02/08 22:25】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
意見交換会
今日は友達たち(ワーホリ予定者)と意見交換。というかただの飲み会。
4時間近くトーク。まぁ、でもその友達たちの行くところはニュージーランド。
国が違うからどーしても詳しいところの話は合わないけどね。
その中で自分が出発するの早いくせにビザのことだったりとか申請することが
遅いことに気づいてあせった!
その二人はエージェントを通すのでそれもあるかとは思うけど。
ぼやぼやしてられないっ!
【2006/02/04 22:23】 | ワーホリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログ移行
ブログ引越し~。
とりあえず2月以前のはそのまま置いとくことにした。
【2006/02/01 04:32】 | weblog | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

mino

Author:mino
2006年3月からワーホリで韓国に来て、奮闘中☆
なー、友達ってどぉやってつくんの?

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

