ヒトリノ夜はお静かに
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プロミス
昨日見てきました『プロミス』。
平日夕方とはいえ…客少なっ!
で始まってみたら…何万頭の猛牛に追われ走るチャン・ドンゴン!
なんか笑えます。回想シーンでサラサラロン毛なチャン・ドンゴン。
笑えます。いや、わらっちゃいけないんだけどなんか。
中国人からみてあの真田博之とチャン・ドンゴンの中国語はどうなんだろう?
そういえば前韓国映画で日本語にチャレンジしてたチャン・ドンゴン。
大半は日本語で、会議シーンなんかでは日本語を話しているのに
日本語が字幕があったほど…やったからね。
いや、聞き取れるんだけど…ねぇ。って感じでしたけどね。
【2006/03/08 16:53】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<海外送金 | ホーム | 下調べはして行きましょう…>>
コメント
グロそう
グロそうだしっ。予告見たけど。
結構ビビりなので却下です。
ヨーロッパ全土を震撼させた映画とかって…苦手です。
R-15規制かかってるしね。

まぁ、時間と勇気があればみにいってみるよ。
【2006/03/09 16:42】 URL | mino #-[ 編集]
ご利用は計画的に
プロミスって、なんか伯爵かなんかの役で、けっこうかっこいい人がいるよね。
誰でしたっけ、知らないんですけどね。
あ、大阪で3月に「変態村」って映画があるらしいんですよ。たしかロフトのB1の映画館かな。
内容知らないんですけど、興味あるんですけど、物凄い怖い映画だったら泣いちゃうので、ちょっと様子見てきてくれません?
【2006/03/09 14:13】 URL | ハルキ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fwfl.blog53.fc2.com/tb.php/10-e8a25f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mino

Author:mino
2006年3月からワーホリで韓国に来て、奮闘中☆
なー、友達ってどぉやってつくんの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

