ヒトリノ夜はお静かに
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雪…舞ってますよ?~3章~
ミョンドンでドライヤーを発見し意気揚々とミョンドンを抜け出し、ひとつ思い出す。
あ、LANケーブルがないとネットができない。と。
だからといって、調べるの忘れてたし、ドライヤーがあるという情報の所では見かけなかったし。
とぼとぼと歩いてたら雪が。そらこんだけ寒けりゃ降るわなぁ…

ひたすら歩いて巨大本屋を発見し(以前も来た事あるが)ここなら、もしかしたらと
入ってうろうろしてみたら日本でもそうだけど巨大な本屋の一角に文房具コーナーがある感じで
パソコン周辺コーナーを見つけ物色。…LANケーブルって2種類あるのね…
とりあえず安いものを購入し帰宅。つないでみたら正解だったようで、このようにネットが出来る。
新たな友達を見つけた感じ(笑)
食事をしながら(やっぱりコンビニご飯)ネット。
明日はご飯を一緒に食べれる人ができたらいいなっ。
【2006/03/28 20:33】 | ワーホリ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<なんでもあるのね。 | ホーム | 地下鉄乗りこなせたらたいしたもんですよ~2章~>>
コメント
ダリィ
前日お酒を召し上がったのでダリイです。
ヒトリメシは寂しいですか・・・。
こっちも2.3日寒かったですが、今日はそうでもない・・・かな?
早く暖かくなって欲しいなーと思いつつ、どうせ寒い国に行くんだったとハッとする。
花見をしたいです。
【2006/04/01 15:28】 URL | ハルキ #-[ 編集]

ドライヤー安いの(日本円にして¥1800)を買ったら、つけて1、2分。
止まった。。。つけても電源入らない。。。え。。。?
しばらく置いてみたら、ついた。。。
もしや、熱持ちすぎるとダメだとか。。。?
安いなりの問題だそうで。
【2006/03/29 23:56】 URL | mino #-[ 編集]

とりあえず学校はじまるまではマッタリだね・・・いいね・・・w

っていうか!
あんな大量の荷物で行ったのに・・・ドライヤーは入ってなかったのね(ノ∀`)
【2006/03/29 11:31】 URL | クロ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fwfl.blog53.fc2.com/tb.php/21-c2dd6185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mino

Author:mino
2006年3月からワーホリで韓国に来て、奮闘中☆
なー、友達ってどぉやってつくんの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

