ヒトリノ夜はお静かに
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちゃんと見てきた方が良かった?
冬ソナその1 冬ソナその2

今日は学校で課外学習ということで『ナミソン』というところへ行ってきました。多分私の周りの人はほとんど興味のない人ばっかりだと思う(まぁ、私も見たことない)けど、あの有名な『冬のソナタ』の並木道など撮影されたところなんだとか。
ということで観光地にいったんだし、ということでパシャパシャとっちゃいました。
(写真左・有名な並木道、写真右・二人の初キスしたところ)

この写真を撮ったあと、受け持ってくれてる先生とさらに別のクラスの生徒が一緒に来たのでなぜか生徒(中国人・男)とこの場所で撮る羽目に・・・先生いわく、ここでは男女でとらなきゃ、ということだそうですが・・・だれだよ・・・

さて。観光に来ただけでなく、級別クラス対抗ゲーム大会も繰り広げられました。
・万里の長城ゲーム(持ち物をつなげて長さを競う)
・風船わりゲーム(足元につけた風船をお互い割りあう)
・新聞ゲーム(新聞の上に7人乗る。できたら半分に折ってまた・・・どんどん小さくしてどこまで出来るか)
授業中はかなり静かなクラスなのに、えらく白熱。新聞のゲームなんか肩車される人いたり・・・私なんて生まれて初めて人にあんなにしがみついたよ。)
そんな白熱だったのでクラスの平均年齢は一番高いはずなのに優勝。素敵です。授業中とは大違いなくらい一致団結してたし。
ほかに宝探しゲーム(先生があらかじめ隠しておいた色紙をそのあたりから探し出す)を約400人近くで行ったり。必死でさがしてしもた・・・

ちなみにクラス別の優勝商品は構内の文房具&本屋さんでのみ使えるチケット5000ウォン分。宝探しゲームでもらった商品はポストイット。
今日はよく眠れそうです。
【2006/04/14 21:18】 | ワーホリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<携帯電話 | ホーム | 花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fwfl.blog53.fc2.com/tb.php/30-d0e9ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mino

Author:mino
2006年3月からワーホリで韓国に来て、奮闘中☆
なー、友達ってどぉやってつくんの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

