ヒトリノ夜はお静かに
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
消去法&妥協
昨日も飲みに行ってきました。
結構つらい・・・というか夜中の帰宅。
2時間うたた寝状態でしか寝れず、授業中は目が半分しか開いてなかった。

友達と昼ごはん後、昼寝すること4時間。すっきりです。

夕食後、目をつけてたコシウォン(宿泊施設)に連絡をし、そのまま見に行ってきた。
今のトコより部屋は狭いけど、きれいだし、入り口のセキュリティもあったし、周りの賑わいがすごい。(どんだけ高麗大周辺なんもないねんと思えた・・・)
いくつか自分の中でチェックポイントを挙げてたけど、クリアできてないところもある。
友達は悩んで気になる点がひとつでもあって妥協するんやったらやめたほうがいいというけれども、今まで消去法&妥協で生きてきたので多分生活できます。それにきっと慣れます。今のトコも多少慣れてきたし。
でも今のトコではこれ以上慣れたくないなので出たいです。


・・・あ、そういえばシャワーがちゃんとお湯が出るか聞くの忘れてた・・・(笑)
【2006/04/25 22:22】 | ワーホリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ふて寝 | ホーム | エクスチェンジ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fwfl.blog53.fc2.com/tb.php/35-05159ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mino

Author:mino
2006年3月からワーホリで韓国に来て、奮闘中☆
なー、友達ってどぉやってつくんの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

