ヒトリノ夜はお静かに
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いらっしゃ~い
今日は学際があったので授業はなし!
だからって、休める訳もなく・・・学校行ってなぜかポスター作らされましたよ。
ポスター作った後は、張り出されてたけど・・・その後どうなったかはわからん。
料理を振舞うチームがいて、日本と中国とか5カ国の人が料理を作ってそれを販売する
というブースもあり、食べてきました。ちなみに日本チームは『焼きうどん』と『トン汁』
この『焼きうどん』を食べさせてもらったけどアジが薄すぎたよ。

さて、それなりに楽しんだ後、日本から来る友達を迎えに行ってきた。
空港までのリムジンバスに乗り込んだものの、結構ぎりぎりで飛行機の到着時刻に
空港に到着。友達が出てきたのを確認するや否や思いっきり手を振ってしまった私・・・
とりあえずお約束で抱き合って再会を喜んだものの、メールやチャットを
していたせいか会話が尽きるばかり・・・いや、真剣うれしいんやけど!

一人で航空券とホテルを押さえて来てくれたのには訳があって・・・
それは『(海外版)初めてのお使い』です。
お使いというのも、私が持ってきて・買ってきて欲しい物があったので。
頼んでいたものの中にしみとりーなが・・・ チゲの赤色が結構服についちゃうんでね。
その他、預かり物や頼んでなかったけど本を買ってくれてた!

晩御飯を食べてホテルに帰りとりあえずそこで私は明日に備え帰ることに。
明日はどこにいこうかな?
【2006/05/19 21:41】 | ワーホリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<センチメンタル | ホーム | テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fwfl.blog53.fc2.com/tb.php/40-32ebe012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mino

Author:mino
2006年3月からワーホリで韓国に来て、奮闘中☆
なー、友達ってどぉやってつくんの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

