ヒトリノ夜はお静かに
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
センチメンタル
金曜日は午前中授業があったけど集中できず。
というのも、学校まで友達が来てくれるということになっていたから。
ホテルから学校まで地下鉄を1回乗り換えてこなきゃいけない。
ホテルから地下鉄の駅と地下鉄の駅から学校までは歩いてもしれてるので
問題なさそうだけど、地下鉄の乗り換えは・・・ハングル読めなくても漢字が書いてるから
なんとかなるのかなぁ?とか思いつつ。
でも授業終わって待ち合わせ場所に行ったら友達がいたので一安心!
(っていうか、初めての韓国で一人電車乗り継ぎできるって!)

お昼は近くの食堂へ。この値段でたらふくたべられるんだよっ!ということをアピール。
一反私の家に帰り荷物を置いて、周辺を散策。そしてスタバをご馳走になる。
だって、お昼ご飯代でスタバのコーヒーが飲めるんですから。

ホテルに帰り荷物を置いて、本屋に行きたいというので本屋へ。
その後色々と観光地めぐりをするものの特に買い物もせずホテルへ帰宅。
酒とお菓子を買い込んで帰ったのでホテルで酒を飲む。ホントいいもんですよ。

翌日はちょっと足を延ばして遠くへ。大型ショッピングモールへ行ってうろうろするものの
やはり昼すぎになると人も多くなったので、移動。なぜか巨大スーパーへ。
現地のお菓子をお土産にしたいというのでね。
ホテルに帰って、居酒屋に晩御飯を食べに行く。量が多すぎて2人ではとても食べれなかった。

それはそうと、この日一日友達は4回も声をかけられました。
声をかけられるというのは、道を聞かれたのです。1回はペンを貸してっていうのだったけど。
なんでかなぁ?と考えていたらそのメガネとパーマ頭!だと思った。
韓国人風だったんだろうね、きっと。

今日、朝早く空港行きリムジンバスに乗り込み、空港へ。
ちょっとお茶をして別れを惜しみつつ。こうやっているとなんだか私まで
旅行に来た気分になってしまって、友達が帰った後私はどうやって生活するんだろうと
考えたりもしましたが、夜には友達とご飯を食べに行き、まぁなんとかやってけるかなぁと
思う今日この頃でした。


【2006/05/21 22:19】 | ワーホリ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2ヶ月ぶりに! | ホーム | いらっしゃ~い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fwfl.blog53.fc2.com/tb.php/41-92bfcc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mino

Author:mino
2006年3月からワーホリで韓国に来て、奮闘中☆
なー、友達ってどぉやってつくんの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

