ヒトリノ夜はお静かに
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりの休み
今日は選挙の日ということで学校は休み。
学生はみんな休みなようです。夕方街に出たものの、子供づれが多くて大変でした。
本を買って帰って、ほとんどテレビ見てすごす1日。

なんか、最初にできた友達から疎外感をというか、取り残されてる気がした1ヶ月。
まだ日本から友達やら親が来てくれたからよかったものの。
なんでこーも日本人との関係で悩まなきゃいけないもんかねー?
自分が何しに来たかがホンマにわからんくなってきた。

来月はテストあるし、憂鬱やわ。この1ヶ月勉強なんてしてないでー。
そろそろ勉強モードに切り替えるかなぁ?
日本に帰るつもりしてるけど、いつから帰ろう?
【2006/06/01 00:59】 | ワーホリ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<本気モード | ホーム | 2ヶ月ぶりに!>>
コメント

>クロ
友達とは距離を置こうと思います。
日本にいるとき以上にマイペースで行こうと決めました。
いつ帰ってもカラオケいこーぜー!っていうか買い物も行きたい!
【2006/06/02 22:59】 URL | mino #-[ 編集]

>>なんか、最初にできた友達から疎外感をというか、取り残されてる気がした1ヶ月。
いいじゃん別に(えw
楽しくないなら一緒にいてもしょーがなくね?友達の関係ならなおさら。ねえ?

>>そろそろ勉強モードに切り替えるかなぁ?
ちょっと!最初から勉強モードじゃないのかっ

>>日本に帰るつもりしてるけど、いつから帰ろう?
いつでも~帰っておいでませ~
【2006/06/02 18:36】 URL | クロ #-[ 編集]

日本帰るだねー。いいなー。
NZは今物凄く寒いです。半端ない。
もうちょっと暖かいもんだと油断していたので、毎日凍えています。
昼間は耐えられる寒さだが、朝夜がヤバい!
バス停も毎回誰かがボタン押してくれてないと、確実に降りれていない状態なので大変。
ステイ先が街からバスで30分の場所なんだよ。

フラット借りる時はシティにしようと思います。
【2006/06/02 09:42】 URL | haruki #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fwfl.blog53.fc2.com/tb.php/44-9a3e400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mino

Author:mino
2006年3月からワーホリで韓国に来て、奮闘中☆
なー、友達ってどぉやってつくんの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

